豆とまめ豆さんの日記。

マビノギ始めました。

Entries



お知らせ

ゲーム・ブログはじめて早々ですが

ちょっとリアルで大変な事が起こってしまい

ちょっとお休みします・・・

落ち着いたらのんびり帰ってきます。

5日目。

ダンバートンのヒーラー マヌスさんのお手伝いをしたよ

卵を15個採って来る事という事で

まめ豆10


脅かさないようにそぉ~っとそぉ~っと近づいて

まめ豆11


やったぁ卵ゲット!

マヌスさんにも喜んでもらえたよ

明日もよろしくって、えへへ明日もがんばろう

5日目

こんばんは、豆です。

今日はマビノギの演奏、合奏の動画を見ました~

すごいですね

あんなこと出来るんですね

面白くって1時間位色々な合奏動画見てました
*CommentList

4日目。

まめ豆9


死んだふりを教えてもらったよ

これで熊にあっても大丈夫だね

え、熊って雑食だから死んだふりは全く使えないって・・・

いや、大丈夫

大丈夫だよ

・・・多分。
*CommentList

4日目

とりあえず3日坊主にはならなくてよかったです豆です。

とはいえそろそろ毎日ログインは難しくなってきたので

ちょこちょこ抜けそうですが・・・

しかし変身楽しいですね

ねこさんに変身できるようなのですが

しかしそれをするにはねこさんを殴らないといけないのか・・・

あーうー

や、まだまだ先の話なのでしょうが

だってねこさんがどこにいるのか知らないし

Menu

プロフィール

Author:豆
キャラクターがまめ豆さんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
